ご無沙汰しました!

b0213414_1219826.jpg
たいへんだぁー!ずっとサボッていたにも関わらず、ブログをチェックしてくださっているお客様がいてくださって、頭が下がる思いです。
今日からはちゃんと更新していきますね!

というか、シェフの斉藤ヨッティーが皆様に毎日のお店の様子をお届けしていきます!!
たまには美味しいお料理のレシピも公開しちゃいます。

そう、7月からレッドリリーマグノリアの厨房を守ってくれているシェフの斉藤ヨッティー。
美味しい味だけではなく、お皿の上を楽しく演出するのが大好きな、根っからの仕事人です。
ヨッティーが、お皿の向こうに、食べてくださるお客様ひとりひとりの笑顔を想い、さまざまな工夫をこらす集中力とアイデアを是非お楽しみにいらしてください。

舌だけではなく、五感をフルに楽しませてくれるお料理は、四季のある感性豊かな国の住人ならではの特権ですね。
すっかり秋も深まり、冬にむけて寒さが増していますけれど、マグノリアに行って、アツアツフゥフゥのアレを食べよ!と、思い浮かべてくださるように、美味しくてあったかーいお料理の数々をご用意してお待ちしております。
もちろん、ワンコと一緒にもウエルカム。

11月からは、冬のおトクで楽しいコースもご用意していますよ。
おいおい、ヨッティーからご紹介していきますね。
明日もこのブログを是非チェックしてくださいね!
[PR]

by red_lily_magnolia | 2012-10-25 11:09  

<< 昨日はハロウィーン 棒々鶏冷麺 >>