4月2日

せっかくブログを書こうと思ったのに、いきなりIDもパスワードも忘れてしまってどひゃーー!っという感じになってしまいました。
それで、家に帰ってきてから書いてます。
今日のお昼ごはんは6種類のおばんざいに、肉料理は塩豚の葱塩だれ、魚料理は豆あじの南蛮漬けでした。
まだ8ヶ月齢のロンパーちゃんは、とても大人しくバッグの中で飼い主さんがゆったりとお食事をなさるのを待っていてくれました。

夕方、チャリティ活動を終えてヘトヘトのペコペコでお母さんと来てくれたのはヨーキーのルルちゃん。
どうもありがとう!
ルルちゃんを抱っこすると、なにやらいいことが起こると飼い主さんが太鼓判を押すので、ルルちゃんをいっぱい抱っこしましたー!可愛かった。

夜は、旦那様、シンちゃんのお誕生日でお食事に来てくれたレイコちゃんご夫妻& ドッグマンのカリスマトリマー、江頭シゲちゃん。そして、ジャックラッセルのJJとグリフォンのモンドくん。
キュウリとしょうがたっぷりのさっぱり餃子や、タコのお刺身の熱々ごま油がけ、尾崎牛の冷しゃぶに九条ネギをたっぷりかけたもの、天使の海老の蒸し物などで、お持ち込みのとっても高級なシャトーラトゥール(だっけ?)を私も一杯いただいてしまいました。美味しいワインだった!
それにしても、一日中朝から夜までいてみてよくわかったよ、みんな頑張ってくれていたんだなあということ。
ありがとうね。
[PR]

by red_lily_magnolia | 2011-04-03 01:25  

<< 日曜日だねー こんにちは! >>