人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comment allez-vous?

雨少しで助かりました!!ランチタイムは上々でしたよ。
仲間のタッチ、カワイイでしょ~~お腹一杯になるとすぐ眠くなるよね~~~
もう少しの間おじさんと遊んでね♥
comment allez-vous?_b0213414_18402518.jpg

ランチでのコース料理です。竹の子の干し海老炒め撮り忘れました。
ホタルイカの揚げ物、蚕豆と海老すり身揚げ、もち米焼売の盛り合わせにカレー塩をパラりとしました。
comment allez-vous?_b0213414_18395843.jpg

鯛の海老味噌ソース掛け、春の青菜ソテー添え
comment allez-vous?_b0213414_18394270.jpg

三枚肉のコンフィソテーと大根ソテーのユウリンソース、牛蒡とレンコンのダブルカリカリ乗せ
comment allez-vous?_b0213414_18392252.jpg

前からリクエストの焼きビーフン
comment allez-vous?_b0213414_18385999.jpg

デザートは頑張りました!
一番奥から、スポンジの上にライチのムース、その上に南瓜のプリンを乗っけちゃった感じです。
右側は、チーズ入り焼き菓子
最後に、ココア入れて焼いちゃったロール、マンゴー入りです。
comment allez-vous?_b0213414_1838404.jpg


デザート頑張りすぎて昨日はクタクタでした!!ここまではもうないなと確信しました。

府中で会いましょう! 

A bientot、よっしー

by red_lily_magnolia | 2013-02-27 19:06  

<< 耐震、免震、挙動不審!! 満月ですか >>