「ほっ」と。キャンペーン

知らなかった!

暖かい1日でしたね。
ランチタイムは多くのご来店ありがとうございます。
新年のご挨拶と日替りランチがなくなり!仕込みながらの慌ただしい&嬉しい1日でした。

写真はないんですが今日のランチは

豚肉と野菜の細切り四川風炒め
豚バラ肉と野菜の味噌炒め
鶏肉と春雨の豆乳土鍋煮込みでした。
追加で、イカとキノコのオイスタークリーム炒め
ユウリンジ。

ヌ―ドルセットはワンタン麺

最近、素揚げ野菜丼、人気です!野菜の種類も豊富でじっくり煮込んだ醤油ダレと温泉卵に刻み海苔は野菜好きの方にはオススメです。お粥以外のご飯も十六穀米を炊いておりますのでデトックス効果も抜群です。
明日は写真頑張ります。

ヨッシ―
[PR]

# by red_lily_magnolia | 2013-01-08 22:10 | ヨッティー  

jinjya

b0213414_12322116.jpg


いまさらですが今年は二か所神社に行きました。
この神社はよっしーの地元で桜も綺麗な好きなとこ、
b0213414_12322132.jpg


こちらは自由が丘の熊野神社、お守りもカワイイ!!良くお世話になっている神社です。
b0213414_12322177.jpg


今年もヨロシクネってたくさんのワンちゃんがご来店、ありがとうございました。

只今春のメニューを考え中のヨッシーでした~~
[PR]

# by red_lily_magnolia | 2013-01-07 12:32 | ヨッティー  

新年好!!

チンネンハオ!!中国語で明けましておめでとう!!の意味です。
寒い!モロ寒い!めちゃ寒い!ですが初日の寒い中ご予約ありがとうございました。


雪が降るとか噂あったみたいですが持ちましたね!
今年もお野菜全開で頑張ります。
ボケボケ写真ですがよろしくお願いしま~~~~~~~す。
b0213414_23222631.jpg

 

b0213414_23222668.jpg
b0213414_23222661.jpg

干し貝柱と鶏肉団子、クレソンの         海老とイカ、季節野菜の塩炒め、です。
蒸しスープと                       (蚕豆入り)

年々お野菜の店頭売りが早まっていますよね~~
12月なかばには春野菜が売り出し始め、季節感台無し!!
栄養価の影響、身体への効果も旬の野菜の意味なんですよ~
b0213414_23222683.jpg
b0213414_23222618.jpg

この緑は蕪、蕪や大根は葉っぱが美味!!       ランチの五目カタ焼きそば
球根は塩味で蒸し葉の苦味を味わって頂きたくて      寒い日はあんかけ、、ですよね~
炒めてソースにしました。

まだまだ寒い日が続きます。大根に里芋、海老芋、春菊、白菜など
身体を温めるお野菜と私がお待ちしております!!

ヨッシー
[PR]

# by red_lily_magnolia | 2013-01-05 23:22 | ヨッティー  

新年明けましておめでとうございます。

良いお天気ですね〜

去年は身体に優しいお料理をのコンセプトにお野菜メインのメニューを皆様に楽しんで頂きました。

今年はさらに季節の食材、季節のお料理を作って行きますので何なりとお声掛け下さい。

今年も宜しくお願い致します。
ヨッシ―
[PR]

# by red_lily_magnolia | 2013-01-02 09:30 | ヨッティー  

ありがとうございました。

b0213414_1953572.jpg

1年間、皆様&たくさんのワンちゃんありがとうございました!!


来年もよろしくおねがいします。

よいお年を~

ヨッシー
[PR]

# by red_lily_magnolia | 2012-12-30 19:53 | ヨッティー  

お世話になりました

7月なかばからキッチンドッグでお世話になって、レッドリリーでお料理を作り、皆様と出逢え、
たくさんのワンチャンと会えて楽しかったです!!
来年も宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
b0213414_043288.jpg

週1のお楽しみマルシェ、珍しくお花のお店が来ていました。
b0213414_043365.jpg

こひじ~~~来年もよろしくね!坊主が邪魔ですいません。
b0213414_043352.jpg

まめチン、ゆずちゃん、ありがとう、来年も宜しくね~~!!
よいお年を!!

ヨッシー
[PR]

# by red_lily_magnolia | 2012-12-30 00:04 | ヨッティー  

仕事納め

b0213414_22174233.jpg

ランチタイムの常連さんもほぼ今日で仕事納め。よい御年を〜のお声をかけあい年の瀬を感じています。

長い方は二週間位お休みとか!皆さんはどちらにお出掛けですか?

明後日(日)まで営業しております。

ヨッシ―
[PR]

# by red_lily_magnolia | 2012-12-28 22:17 | ヨッティー  

ご挨拶ありがとうございました。

タッチ&タッチママ今年はお世話になりました!!

来年もキッチンドッグ&レッドりりー(私)よろしくお願いします。
正月お出掛け楽しんでね、タッチ!!


b0213414_214568.jpg

[PR]

# by red_lily_magnolia | 2012-12-27 21:04 | ヨッティー  

久しぶりの友

六本木通りの風が朝夕冷たいことったら![ランチは肉のトロトロ土鍋ご飯、鶏肉とゴロゴロ野菜の四川風炒め、青椒肉絲でした。
昨日のアサリとべ―コンのチャイニーズクリームパスタ、意外に人気!
b0213414_054954.jpg


ディナータイムには昔からのお客さんと言うのか友達が接待で食事に来てくれました。岩ちゃんありがとう。

b0213414_054913.jpg
b0213414_054918.jpg


この時期ぴったりの               骨付き鶏の腿肉の広東風焼き物
寒鰤のブラックビーンズ炒め煮

b0213414_054924.jpg

豚ひれ肉とマコモ茸と南瓜のバジル風味炒め
周りのカリカリはジャガイモの揚げた籠です。



年末年始食材確保が難しくなっております。メニュー変更をしておりますがお楽しみ頂けますのでご来店下さい。

ヨッシ―
[PR]

# by red_lily_magnolia | 2012-12-27 00:05 | ヨッティー  

てすてす

てす
[PR]

# by red_lily_magnolia | 2012-12-25 19:18