「ほっ」と。キャンペーン

ルネッサンス!!

古代建築の中の言葉。
お知らせが間違ってました!!3月10日はレッドリリーは通常営業致します。
b0213414_2333264.jpg

写真撮るのに焦って器拭いてませんけど。
小豆のゼリーの上に抹茶のムースを乗せたデザートです。いい感じです!
b0213414_23334264.jpg

口水鶏(ヨダレ鶏)と言って四川のお料理です。お酒が進みます。
b0213414_23335317.jpg

ユンちゃんカメラ目線だね~~もう一回は来てね。
b0213414_2334391.jpg

ななちゃんもカメラ目線!!!後10回かな
b0213414_23341414.jpg

明日はデザート何を出そうか迷っちゃうな~
b0213414_23342212.jpg

ママ復活でよかったね!!人恋しかったのかヨッシーのモモに乗っかってだっこ状態だったね!
こひじちゃんは後3回!!宿題!!みんな守ってね!
[PR]

by red_lily_magnolia | 2013-02-22 23:53  

<< 今日もたくさんのありがとうを! 来週のサザエさんは~ >>