明日も雪予報!!

日付はごちゃごちゃですが御紹介します!!
バレンタインのご馳走皆様ありがとうございました。毎晩の楽しみにさせて頂きます。
b0213414_2041137.jpg

コヒジちゃん眠い顔して初恋の人に抱かれてました。俺2番目でいいや。
b0213414_2033787.jpg

お久しぶりの、レアちゃん。ショックビック!!
b0213414_203721.jpg

アイちゃんとサクラちゃんも電撃~~~~近いうちに来てね!!
b0213414_2024854.jpg

杏仁豆腐をサクラ仕立てにしてみました。
b0213414_2022514.jpg

ランチ用にプチシューも!!
b0213414_2015499.jpg

バナナ、いちじく、星ぶどうのパウンドも
b0213414_2013341.jpg

ボーン蒸しパンや
b0213414_2011329.jpg

もち米焼売や
b0213414_2005427.jpg

プチ肉まんなど土曜日は何が出るかな?
b0213414_200840.jpg

b0213414_19594079.jpg

ランチでアサリと蒸し鶏、キャベツの塩昆布パスタ&サラダ付きが人気でした!!
明日は担々カルボナーラパスタの予定です。お楽しみに!!

そうそう!!土曜日は講習会の為、ランチは早終いになります。すいません!!
       土曜日のディナーは満席ですのでご了承下さい。

   よっしー
[PR]

by red_lily_magnolia | 2013-02-14 20:23  

<< オリオンも どうなんでしょう >>